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苦情解決

利用者等からの社会福祉法人静清会が提供する福祉サービスや事業に対する苦情の解決を図るため、苦情 解決体制を整備しています。

苦情対応

受付日

令和5年7月27日

申出人

匿名

所属・施設名

デイサービスセンター羽衣の園

内容

車の運転で幅寄せされた

対応等

安全運転管理者より安全運転を心がけるように啓発

受付日

令和5年9月4日

申出人

地域住民

所属・施設名

デイサービスセンター羽衣の園

内容

車が一時停止線を越えて停まっていた

対応等

副施設長より再度交通安全の意識を啓発・教育する

受付日

令和4年5月10日

申出人

他事業所 管理者

所属・施設名

居宅介護支援事業所 羽衣の園

内容

担当ケアマネジャーの対応に関する苦情

対応等

事実確認を行い、関係者に謝罪する。ご納得いただき、引き続きサービス提供を継続する

受付日

なし

申出人

所属・施設名

内容

対応等

受付日

令和2年5月18日

申出人

本人

所属・施設名

居宅介護支援事業所 羽衣の園

内容

コロナ禍による訪問自粛希望への対応について不安がある

対応等

不安な点について説明をし、今後も継続して確認を行うことで安心された

受付日

令和2年10月23日

申出人

所属・施設名

デイサービスセンター 羽衣の園

内容

他のご利用者の態度について納得できない

対応等

職員の声掛け等に配慮し、常に丁寧に対応するよう心がけることとした

受付日

なし

申出人

所属・施設名

内容

対応等

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